■イベント竹細工体験【城山パークセンターにて。】念願のおもてなし料理の素敵な器が出来ました♪ レシピあり

■イベント竹細工体験【城山パークセンターにて。】念願のおもてなし料理の素敵な器が出来ました♪
  1. 46
    おいしそう!

今日のご紹介は 風流な【竹細工体験】 のご紹介です♪ 先日 ご近所のお友達に「私竹で作った器が欲しいのよね。」 と話しましたら 何と!「先日TVで見たのだけれど 竹細工 体験の出来る所が 城山にあるから ご案内しましょうか?」 との 嬉しい言葉に 飛び上がって喜んでしまいました(^^ゞ 先ずは パークセンターのイベント情報を Netで観覧してか ら 「2月は竹細工」となっていましたので 早速 お......

あきさん

あきさん

和食中心の 心和む料理が満載です♪無農薬有機栽培の Myファーム野菜を使った料理が大好きです。調理師・園芸士の資格有り。