グルテンフリーの「簡単!なんちゃってシュトーレン」 レシピあり

グルテンフリーの「簡単!なんちゃってシュトーレン」
  1. 52
    おいしそう!

クリスマスのお菓子の代表のひとつ。シュトーレンを作ったよヽ(^◇^*)/ 「なんちゃって」なので。生地は材料を順番に混ぜていくだけこれが我が家で超絶人気!!(主人とふたりだけどね)なんと。今回はグルテンフリー(小麦粉不使用)なのだちなみに・・・ホットケーキミックスでも作れますご自身のカラダに合わせた粉で作ってみてね小さなシュトーレンがふたつ出来る分量ですと。その前に・・・いつも来て下さる方も、初め......

きゃらめるみるく。みぃさん

きゃらめるみるく。みぃさん

お菓子研究家 / 製菓衛生士。 のんびりまったりお菓子作りをしています。誰かを思って作る幸せなお菓子。 お菓子関係のコラム執筆や、企業へのレシピ提供、レシピ開発の仕事を中心に活動中