まだまだ続くハウスジュレポン酢でお酒のお供★

まだまだ続くハウスジュレポン酢でお酒のお供★
  1. 45
    おいしそう!

  本日の1品   とっても簡単なの~   鮭缶で3分でできちゃうし~   ビールも日本酒もOK     まずは材料   3人分   鮭缶1缶 新玉ねぎ1個 あれば大葉3枚 鰹節あれば1袋 パセリみじん切りか薬味ねぎみじん切り少々 ハウスのっけてジュレポン酢レモンハーブ味(まあ・・柚子胡椒でもごじゃれだけどね)   作り方いる??   鮭缶そのままお皿に3等分その上に大葉そのままのっけて 新玉ねぎ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~