超姉息子君^^はじめまして(^_-)-☆

超姉息子君^^はじめまして(^_-)-☆
  1. 14
    おいしそう!

超姉家族^^ ワラちゃんの後ろ姿^^   息子の結婚式   ジブリの世界みたいにあちらこちらにフィギュア@@             息子ちゃんです^^   仕事が忙しくって家族の色んな行事いつも出れず息子君はあまり登場しませんが 宜しくね♪ お嫁ちゃんもかわいいでしょ~たまらなくいい子で本当の娘みたいにかわいいの   ご要望にお応えして息子の画像^^   あとね。兄様のよくわかる画像を見つけまし......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~