とな。ちゃんの稲荷ずしと旦那君お弁当☆ レシピあり

とな。ちゃんの稲荷ずしと旦那君お弁当☆
  1. 1
    おいしそう!

レシピブログのとな。ちゃんから教えてもらった 稲荷そば~ 今年も作りました♪ こちら素麺でも稲庭うどんでもお勧めです♪ もう一つ自慢稲荷は内緒で いつか公開したいと思ってます♪ とな。ちゃんの稲荷ずしの作り方 ゴーヤの季節となりましたね~ でも。。我が家はゴーヤが苦手な家族 唯一食べるのがゴーヤチップス♪ 市販の唐揚げ粉で揚げたり 味が濃い方は片栗塩コショウで美味しいはず♪ そして 旦那君のお......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~