孫が喜ぶミラクルレシピ☆旦那君弁当お弁当箱と負傷しちゃいました鍋 レシピあり

孫が喜ぶミラクルレシピ☆旦那君弁当お弁当箱と負傷しちゃいました鍋
  1. 45
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 旦那君弁当 と負傷しちゃいました 冷蔵冷凍庫・・年末に向け整理解凍弁当 マグロ味噌漬け焼き みそっかす鳥の唐揚げ カレーピラフと2色ご飯 シイタケ含め煮 リンゴ ミニトマト うずら豆 春菊とリンゴのかき揚げ はりはり漬け 超姉宅の夕飯 リンゴと春菊の天ぷら......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~