100年レシピ身欠きにしんの炊いたん レシピあり

100年レシピ身欠きにしんの炊いたん
  1. 26
    おいしそう!

超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです 3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中~ 本日のめにゅー 100年レシピ身欠きにしんの炊いたん 作り方はこちら 旦那君弁当 ビアハム 身欠きにしんの炊いたん ちくわとごぼう巻の甘辛煮 レンコン甘酢漬け ミニトマト じゃがいも素揚げ 紅ショウガ・自家製ふりかけ 旦那君のお弁当ふくろGETならんたん^^ 週末皆さんお元気で ......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~