メイソンジャーDE冷やし中華のお弁当 レシピあり

メイソンジャーDE冷やし中華のお弁当
  1. 10
    おいしそう!

    超姉亭へようこそ 孫が喜ぶミラクルレシピアドバイザーの超姉さんです   3世代で素敵な交流が、出来るレシピ考案中 本日のめにゅー メイソンジャーDE冷やし中華のお弁当 「アレンジ冷し中華を楽しもう♪」レシピモニター参加中 マルちゃん冷やし生ラーメンで第1話   東日本のおすすめ大量に届きました~  旦那君から、これどうやって食べるのぉ~と連絡まで(笑) ジャーの冷やし中華あけられる......

超姉さん

超姉さん

超姉さん女房で旦那ちゃまは16歳下で 旦那の定年まで弁当作るとしたら81歳まで弁当作る羽目になるかも@@ 年下の旦那ちゃまと出会って16年突入したのは旦那の胃袋つかんじゃったの(^^♪共働きだから買い出しは少ないの~ だから家計費少ないの~