春色*ジャーマンポテトトースト* レシピあり

春色*ジャーマンポテトトースト*
  1. おいしそう!

見に来て下さって、ありがとうございます(^^♪ 桜があちこちで咲き始めてて、お花見シーズンですね(*´`*) 食べ物も美味しくなってきて、屋台なんかでも目移りしちゃいます。 テーブルも春らしくしたくって、作りました☆ この日のランチのコールスローとコンソメスープは近いうちに、アップしますね(´`*) ※春色*ジャーマンポテトトーストの作り方※ 材料(3人分) *食パン………………3枚 *じゃが......

choco-cafeさん

choco-cafeさん

“食べる”ことが大好きな主婦です(*´`*) 暇さえあれば、おやつ、ごはん、を子育ての合間に作っています。24歳とし上の旦那さん(笑)と、50歳上のおばあちゃんのようなお義母さんと、長男(2013年9月生まれ)といっしょの4人暮らしで、一家に4世代いるので、世代ギャップの中での田舎暮らしです(^^*♪ “手づくり”をブログでイロイロ載せていけたらイイナ♪って思っています(。・_・。)