★たっぷりきのこのポタージュスープ★&最近作ったもの♪ レシピあり

★たっぷりきのこのポタージュスープ★&最近作ったもの♪
  1. 3
    おいしそう!

こんばんは、トイロです 先日の晩ご飯の中から今日はポタージュスープのレシピのご紹介です どんな野菜でも、すぐにポタージュスープにしてしまう私ですが なかでも私自身がお気に入りのものが、この、 たっぷりきのこのポタージュスープ! 4種類のキノコを使っています。 どんなきのこでもいいんですけど、ブラウンマッシュルームとホワイトマッシュルームは最近スーパーでも安く手に入るので入れてます。 キノコ......

トイロさん

トイロさん

二児の母。日々の暮らしの中に愛情溢れる手作りを♪2011・4月、食育アドバイザー資格取得。▼トイロ LINE公式アカウントID @toiro 2017.04/自身のレシピサイトを開設『toiro note〜トイロノート〜』