ほうれん草のプリン★白ワインのジュレと共に・・・ レシピあり

ほうれん草のプリン★白ワインのジュレと共に・・・
  1. 4
    おいしそう!

皆様お早うございます 今日は・・・ ここ、ROSEの地元でひそかに特産として有名な 「ほうれん草」 これを使った、デザート 「ほうれん草のプリン・白ワインジュレかけ」 アップしたいと思います とーってもきれいなグリーンが目にも優しいです(笑) 作り方 私のつくりやすい分量で記載しています ほうれん草 茹でてしぼったもの クリームチーズ 卵 砂糖 牛乳 まず、ほう......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!