スペイン菓子をアレンジ♪ ポルボローネ2種 レシピあり

スペイン菓子をアレンジ♪ ポルボローネ2種
  1. 18
    おいしそう!

皆様お早うございます 最近桜も開花してきましたね いよいよお花見シーズンといったところでしょうか 今日もテンション上げて 元気に頑張ります さて、本日のレシピは・・・ スペイン菓子、ポルボローネ です このお菓子は、卵の入らない口溶けのよいクッキーといった感じです。 卵アレルギーの方にはオススメです スペインといえば。。。 太陽の国、情熱の国 あとはサッカー そんなイメージですが、皆さんは チュ......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!