カリフラワーのムース 紅芯大根のスープと、、、 レシピあり

カリフラワーのムース 紅芯大根のスープと、、、
  1. 8
    おいしそう!

皆さんこんにちは 今朝の失敗作から引き続き、今度は真面目にレシピ投稿です すっかり遅くこんな時間になってしまいました(  ;∀;) このムースはROSEの弟も好きなんですが、和風味のような洋風料理です(笑) 「カリフラワーのムース・雲丹と紅芯大根のスープと共に」 淡い紫色が穏やかな上品さを出してくれます★ 作り方 ※私の作った分量ですから量が少人数の家庭では多いかもしれません※ カリフラワー ......

Roseの密なキッチンさん

Roseの密なキッチンさん

ROSEと申します★ 料理の仕事をしながら受験をし、春から社会人大学生になりました(^-^) 4年後の管理栄養士取得を目指し、頑張っています!色々レシピや過去に学んだこと・大学で学んだ事を綴っていきたいと思います!