辛すぎない。じゃがいもでかさ増し。【たらとじゃがいものチリソース】 レシピあり

辛すぎない。じゃがいもでかさ増し。【たらとじゃがいものチリソース】
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは 今日は海老がダメな方でも大丈夫な 鱈を使ったチリソースのレシピでも 鱈だけではボリュームにかけるので カリッと揚げ焼きにした じゃがいももプラスして かさ増ししています ほぼ、じゃがいも 辛さはスイートチリソースだけですので 小学生くらいのお子さんなら 大丈夫かな?と思います ここにマヨネーズを加えても マイルドで美味しいですので 良かったら(o^^o) たらとじゃがいものチリソー......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^