【麺つゆで簡単*もち巾着】お兄ちゃん、、 レシピあり

【麺つゆで簡単*もち巾着】お兄ちゃん、、
  1. 17
    おいしそう!

こんばんは バタバタと休日を過ごしております お出かけ出来ないので 夜ご飯だけでも子供たちの好きな物をと 我が家の行きつけスシローへ それはさておき 先日、切り餅が2つ余っていたので もち巾着にしようと 作ったので、もし良かったら、、 卵巾着も好きですが 子供たちには、お餅の方が人気です^ ^ 末っ子ちゃんはさすがに 喉を詰まらせそうなのでやめておきましたw 麺つゆ使用で失敗なしです 甘めが好......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^