\フライパンひとつで/ しみじゅわ〜♪【牛肉大根の甘辛煮】#簡単#作り置き レシピあり

\フライパンひとつで/ しみじゅわ〜♪【牛肉大根の甘辛煮】#簡単#作り置き
  1. 25
    おいしそう!

おはようございます♪ やっぱり冬は大根! 春・夏大根は 辛かったり苦味が強かったりしますが 秋冬大根は甘くてみずみずしくて 柔らかい♪ 煮物にするには最高の季節ですね😊 \大きな乱切りにして大根を主役に✨/ 煮込み時間は長めですが \下茹で無し!フライパンひとつで/ しみうまな煮物にしました😊 秋冬大根は甘いですが 使うのは上側または真ん中を使い 筋には苦味があったりしますので 皮は厚めに剥い......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^