いつもより少しだけ長文です【スモアクッキー】#連載#バレンタイン レシピあり

いつもより少しだけ長文です【スモアクッキー】#連載#バレンタイン
  1. 14
    おいしそう!

おはようございます もう一月が終わろうとしていますね 月日が経つのは早いものです 先日、わたしの父が他界しました 急なことで また、関東と関西 なかなか会えていなかったせいか いまだに実感がなく 葬儀の時 父の顔を見てはじめて あー本当に逝ってしまったんだと 涙が止まりませんでした あんなに泣いたのに 戻ってきてもなお、実感がないです ただ、現実的にもういないことは 認識していますので 時折、......

長田知恵(つき)さん

長田知恵(つき)さん

【料理研究家・Ameba公式トップブロガー】三児の母・マルプー2021.5.24♂の5人家族です。 ブログでは工程画像付きのレシピ、インスタでは、スワイプしながら一緒に作れる簡単レシピを紹介しています。 著書【魔法の万能だれ】その他2冊発売中です^_^