バレンタインに!ココア&自家製柚子ピール&マーブル模様のさくさくクッキー、ほろほろ食感のチーズクッキー レシピあり

バレンタインに!ココア&自家製柚子ピール&マーブル模様のさくさくクッキー、ほろほろ食感のチーズクッキー
  1. おいしそう!

今年のバレンタインに、私ヴァロンはココア&自家製柚子ピール&マーブル模様&チーズクッキー、柚子ピールのチョコがけ2種類を作りましたチョコレートと、チーズのスイーツは、男性の好きなものだと思うので、甘党さん、辛党さん両方にプレゼント出来ちゃいますね。しかも、サクサクとほろほろ〜という、まったく異なる食感のクッキーなので、食べ比べるのも楽しいですしねココア&自家製柚子ピール&マーブル模様のさくさくクッ......

ヴァロンさん

ヴァロンさん

旅行と料理とマッサージが大好きなピアノ講師ヴァロンが、旬の食材を使ったお料理やレシピ、実際に使ってみたおススメ生活用品をご紹介します。