ramちゃんの神レシピにつくれぽ&キラキラグルーデコ♪ レシピあり

ramちゃんの神レシピにつくれぽ&キラキラグルーデコ♪
  1. おいしそう!

こんにちは。 さいたま地方、快晴です。 昨日も同時投稿のインスタグラムに書いたけど、金曜日に受けたインフルエンザの予防接種・・・副反応にすっかりやられてしまいました。 下痢や微熱に脱力感。このところ体調がよかっただけに、すっかり逆戻り~てかんじ。 昨日からはだいぶ楽になったけど、なんだかまだ体がふわふわしていて、ざわざわした不安感や恐怖感というパニックの症状も出かかっています。 そう、この病気に......

のんママさん

のんママさん

おいしいもの大好き! マイペースでフラワーアレンジメントの仕事をしながら、日々のごはんづくりや時々のおもてなしを楽しんでいます。 みなさんの素敵なお料理、とても勉強になります。 お気に入りのお取り寄せものなども紹介していけたらと。 我が家の一人娘のん(トイプー)も時々登場。 クックパッドのキッチン開設しています。 http://cookpad.com/kitchen/5684105