鮭のから揚げ レシピあり

鮭のから揚げ
  1. 14
    おいしそう!

しっかりと下味の付いた秋鮭をカラ揚げにして、さっぱり薄切りニンジンと、レタスをご飯の上にのせた プレートを作りましたよ(^O^)/ レモンスライスが味を引き締め、栄養バランスも抜群な1品になりました◎ビールのおつまみやお弁当の おかずにもいかがでしょう! アジア大会が今イチ盛り上がりに欠けてますが、シンクロに井村コーチが帰ってきてとても楽しみですね 個人的にとても大好きな人で、数......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします