なすそぼろのトロロ飯 レシピあり

なすそぼろのトロロ飯
  1. 21
    おいしそう!

ベジタリアン飯パート2になります、ナスをそぼろ風の味付けで、トロロ飯プレートを作りましたよ(^O^)/ 女性読者様もカロリーを気にせず沢山食べても大丈夫です!ご飯を玄米に代えたら最強ですね◎ ナスのしっとりジューシーなとろけるような味わいは、肉とは違ったおいしさですよ~♪ サッカー日本代表、内田篤人選手のグリコのCMチョコレートが話題になってますが、昨日初めて見まし た。いい男はや......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします