豆乳タンタン鍋 レシピあり

豆乳タンタン鍋
  1. 5
    おいしそう!

とてもお久しぶりの投稿で申し訳ありませんが、風間をすっかり忘れた読者様!お元気でありますでしょ うか。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 私くしは生きてますよ~ 暖冬と言ってもまだまだ寒い季節ではありますが、鶏ムネ肉をピリ辛に炒め白ゴマをきかせた豆乳坦 々鍋を作りましたよ(^O^)/ヘルシーで健康的なスープだからぐぐっと飲みほせます!シメも中華麺を入れ ば坦々麺で決まりですね♪ 今日、......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします