カレーオブ・ザ・イヤー受賞の米粉ルーで作る【雑穀米スタミナカレー】 レシピあり

カレーオブ・ザ・イヤー受賞の米粉ルーで作る【雑穀米スタミナカレー】
  1. 2
    おいしそう!

グルテンフリー食材第2弾!米粉のルーで作るスタミナカレーを作りましたよ! 横浜名物バーグカレーをヒントにアレンジしました♪カレーに生姜焼きが乗っかるイメージです ご飯も栄養たっぷり雑穀米に野菜だしの効いたカレーオブザイヤーのルーは最強です ダメ押しに2種類のスパイスも追加しました◎ 今回はカレーというよりもスープカレーに近いルーに仕上げました お好みでルーの量を調整して自分好みで仕上げて......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします