S&B赤缶カレーで作る時短レシピ!ペペロンチーノ風サバカレー レシピあり

S&B赤缶カレーで作る時短レシピ!ペペロンチーノ風サバカレー
  1. 1
    おいしそう!

S&Bさんの赤缶カレーとサバ缶を使ってペペロンチーノ風サバカレーを作りましたよ! 汁も丸ごと入れて栄養満タン!15分でできます時短レシピときたらリピ決定間違いなし♪ 今回はニンニクのきいたペペロンチーノパスタにカレーをひき詰め1皿で2度美味しいレシピに仕上げました。 ☆今回の一押し食品はS&Bさんの赤缶カレーです サバ缶ってEPAも入ってとても栄養素が豊富な缶詰だから、どこのご家庭様も絶......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします