にんじんドレッシングと野菜ダシで作る天津飯 レシピあり

にんじんドレッシングと野菜ダシで作る天津飯
  1. 1
    おいしそう!

あんは野菜ダシの中に生の人参を擦り込みドレッシングを味付けにプラスした栄養満タンにんじん天津飯を作りましたよ♪ しかも15分で出来ます時短レシピときたら作るしかないですね もちろんコンソメ顆粒だしでも十分美味しいと思います 特に小さいお子様や成長盛りの見えます読書様は人参天津飯を是非お試しくださいませ 大谷翔平君が米大ア・リーグのホームラン王に輝きましたね! 今もっとも輝いてますスポーツ......

風間ヒロアキさん

風間ヒロアキさん

今日の一押し食材!をテーマコンセプトに食材と調味料に少しこだわった【茅乃舎だしを始めグルテンフリー食品やちょっとワンラン上な食材なんかもお薦め紹介します】簡単でヘルシーな体に優しい料理を中心につくれぽなどを少しアレンジした、おもてなしお家カフェを目指して更新していきますのでよろしくお願いします