昨日のシフォンケーキのrecipe~クックパッド~ レシピあり

昨日のシフォンケーキのrecipe~クックパッド~
  1. おいしそう!

こんにちゎ  lala moon です 昨日の シフォンケーキのrecipe   でも、 darling は食べれない なぜなら、異国の地にいるから 日本の今朝のお天気は 気持ちのいい 青空 だ よ  いつも 最後まで読んで頂き ありがとうございます   レシピブログに参加してみました として頂けたら嬉しいです レシピブログに参加中♪ こちらも参加し......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v