★冷しゃぶ サラダうどん★ レシピあり

★冷しゃぶ サラダうどん★
  1. 1
    おいしそう!

   こんばんゎ lala moon です 昨日の 〝  胡麻ドレッシング 〟 使って 冷しゃぶ サラダうどん   作り方 (1人分) 《材料》 ■レタス…2枚→氷水に浸して、食べやすい大きさにちぎる ■きゅうり…1/3本→4ヶ所ピーラーして、大きめの斜め切り ■アスパラガス…2本→根元を切り落とし、1/3くらいから下をピーラーでむいて、斜めに切って、沸騰したお湯で2分ゆがい......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v