◆冷しゃぶサラダうどん&いなりずし◆バンゴハン2014/07/22 レシピあり

◆冷しゃぶサラダうどん&いなりずし◆バンゴハン2014/07/22
  1. おいしそう!

こんばんゎ lala moon です 今日の晩ごはん   いなりずし & 冷しゃぶサラダうどん 今日も美味しく いただきました いなりずし めっちゃ久しぶりに作った~ 作り方 載せておこ~っと   すし揚げ (6枚入りだった)を、菜箸を押さえながら上下に転がして 開きやすくする     今日は△と□に切った! 袋状にする   フライパンにお湯を沸かし 袋状にした......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v