◆レンジで簡単☆豚肉と野菜の醤油麹◆バンゴハン レシピあり

◆レンジで簡単☆豚肉と野菜の醤油麹◆バンゴハン
  1. 1
    おいしそう!

こんばんゎ lala moon です 今日の晩ごはん レンジで簡単☆豚肉と野菜の醤油麹 & 鶏ささみで簡単!棒棒鶏 & 冷奴~トマトキムチのせ~ & ご飯   今日も美味しく いただきました 今朝、晩ごはんのmenu考えてて 昨日の下ごしらえの残りの鶏ささみ1切れ 今朝ゆがいたモヤシ こりゃ~〝棒棒鶏〟だな って、野菜室みると きゅうり がない しかも......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v