初☆京セラドーム大阪~2015/06/27~

初☆京セラドーム大阪~2015/06/27~
  1. おいしそう!

  こんばんゎ   昨日大阪から帰ってきました     lala moon です   行ってきました! 〝三代目JSB ドームツアー〟 in 京セラドーム大阪   6月26日㈮、仕事が終わって 速攻、新幹線で移動 新大阪から御堂筋線で ホテルのある心斎橋まで 移動しました 土曜日にグッズの列に並ぶのに備えました      翌日には雨も止んで 地下鉄の1番で京セラドームへ いざ、出陣 初めま......

lala☆moon…∞*lifeさん

lala☆moon…∞*lifeさん

娘ちゃま&いつかは来てくれであろう息子君のお嫁ちゃまに、マイペースにレシピを作って行けたらとイイナ!と思っております! recipeを参考にしたお料理はもちろん紹介させて頂きます。もし、不愉快な思いをされた方がいらっしゃいましたら、削除させて頂きますので、どうぞ遠慮なくコメントくださいませませ(^-^)v