くろざとうのレーズンむしケーキ Brown sugar raisins steamed cake レシピあり

くろざとうのレーズンむしケーキ Brown sugar raisins steamed cake
  1. おいしそう!

くろざとうのレーズンむしケーキ   Brown sugar raisins steamed cake 朝、晩だいぶ涼しくなってきましたね。 ひんやりスウィーツも良いけど、今日は秋らしい、蒸しケーキをご紹介。 材料を混ぜて蒸すだけなので、失敗しません*\(^o^)/* 重曹を使うので、しっとりした仕上がりです。 It became cooler  considerably in the morni......

富永のり子さん

富永のり子さん

外国の方向けの日本の家庭料理教室です。簡単に作れるレシピを中心に子供のお弁当、おもてなし料理など。 日本でのコミュニティを広げたい方や日本語を学びたい方も是非!