9月16日のお弁当(*^^*) と 賞味期限ギリギリで、、、 レシピあり

9月16日のお弁当(*^^*) と 賞味期限ギリギリで、、、
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは(・∀・)ノ きょうもいいお天気です 今週も始まりました 頑張っていきましょう 本日の弁当 3つ 次男弁 夫婦弁 【メニュー】 ・からあげ(生協冷凍食品) ・赤ウインナー ・いしいのミートボール ・葱入り卵焼き ・もやしのドレッシングあえ ・ピーマンとじゃこの佃煮 もやしのドレッシング和えはキューピーからでている“ゴマと香味野菜”を使って 前にお弁当にいれたら次男から美味しかったの感想を......

satoromisanさん

satoromisanさん

はじめまして。 夫、息子二人、父母、ミニチュアダックスの6人と一匹で暮らしています。気づけばアラフィフのおばさんですが楽しく過ごしたいと思ってます。 よろしくです。