中秋の名月に、子どもと作れるお月見団子 レシピあり

中秋の名月に、子どもと作れるお月見団子
  1. おいしそう!

9月13日(金)は中秋の名月。 お月見ですね。 たまには、こんなレシピどうかなーと 日曜日に子どもと作ってみました。 うちの娘2歳が先週(金)に 40℃近い高熱を出して保育園から帰宅し 土日も熱が上がったり下がったりで。 突発性発疹か? と思って様子を見ていたんです。 (日曜日の夕方には、すっかり熱が下がり 今は元気です) 娘の熱のことについても すっごく面白い体験をして、 ははぁ~、体ってす......

omusubiさん

omusubiさん

ママの笑顔が何よりごちそう! ママがもっと笑顔で子育てを楽しめますように。家族に作ってあげたい、安心で手軽で美味しいお気に入りのレシピが増えますように。食を真ん中に、家族の絆が結ばれますように。 ママのための料理教室を開いています。