10月のCake&Desertメニューです

10月のCake&Desertメニューです
  1. 3
    おいしそう!

今日は定休日でレッスンはお休みでした。先日お友達と川を越えた隣の市にある黒豚鉄板懐石料理店に美味しという噂を聞いて行ってみたのですがなぜか定休日でもないのにやっていなくて『つぶれた!?』とか一瞬思ってしまいましたが、後日その近くにお住いの生徒さんに聞いてみると『やってますよ~』の返答がありました。ということで今日は再度挑戦で行ってまいりました。黒豚がメインのお店ですが、メニューはコース料理になっ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。