今日もクリスマスモンブラン~のレッスンでした。

今日もクリスマスモンブラン~のレッスンでした。
  1. 3
    おいしそう!

毎日毎日寒い日が続きます。忙しい時期に風邪をひいてしまいましたが、風邪薬を飲むのは久々~…喉は乾くし、結構眠くなります。飲むのが久々だから余計なのかな!?昨夕はTVを見ている最中に眠気に襲われいつの間にか居眠り…。ということでいつもよりも1時間以上早く寝てしまいました。年末まで忙しい~早く治っておくれ風邪君。 昨日に引き続き今日もX'masモンブランのレッスンでした。今日はケーキレッスンが初め......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。