大雪の影響で今日はレッスンお休みです

大雪の影響で今日はレッスンお休みです
  1. おいしそう!

今年一番の寒波到来…気象庁だけの警告だけではなく国土交通省からのお達しも出てしまったくらいすごい雪でしたね。昨日はお休みで午前中にスポーツクラブにいく予定だったのですが、そのほぼ同じ敷地にホームセンターがあったので予定の出発時間よりも早めて開店してすぐに入店、一目散で融雪剤を二袋ともしもの時のためにスコップも買い足してきました。ま~どれだけ降るのっていうくらい降りましたね~。スタッドレスを履いて......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。