今日はゆったりレッスン

今日はゆったりレッスン
  1. 2
    おいしそう!

今日もレッスン終わって翌日の準備やら今日来た荷物の整理や雑用をしていたらあっという間にこんな時間になりました。でも今日は昨日、今日のレッスンが忙しかった分ゆったりなので気分もまったり~いつもよりも30分以上お寝坊させていただきました。 今日はCake&Desertクラスのレッスン。やわらかマカロンはいつものレッスンよりも楽ちん!!(笑)。生徒さんはちまちまとやることがあるのでお時間はいつもとほ......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。