クッキー缶とパンのレッスン

クッキー缶とパンのレッスン
  1. 1
    おいしそう!

 今日は令和になって初めての天皇誕生日ですね。今年は新型残念ながらコロナウィルスの影響で一般参賀も中止になりました。まだまだ勢いを止めない新型コロナウィルスです。今朝、スーパーに行ったついでに薬局に行ってみましたが9時半前なのに箱入りのマスクは完売…私が買えたのは5枚セットのものがお一人様一つ限定で購入できただけでした。いつになったら出回ってくれることやらですね。  今日は2月最後の日曜日レッスン......

る〜さん

る〜さん

子供の頃、料理上手な母の影響でプリンやケーキ作りを始めました。いつかお料理やお菓子のお教室ができたらなと思い沢山のお料理教室やお菓子教室に通いました。願いがかなって2000年にパンとお菓子のお教室「手作りのお教室黄色い小麦」を自宅にて開催。お菓子、パン好きの方々が集まっていただけるような教室作りを心掛けています。