残りカレーで★オムカレーピラフ レシピあり

残りカレーで★オムカレーピラフ
  1. 25
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ  ご訪問ありがとうございます 残ったカレーでカレーピラフを作って、  それ包んでオムライスにして、また上からカレーかけちゃいました。 これは嬉しい美味しさです カレーは前の日に残ったキーマカレーを使いました。 ゴロゴロお野菜が入ってる時は潰して使いましょう。 どんなカレーでも同じ要領で上手くいきますよ カレーの翌日、しかも何食目かになっちゃったら・・・  何食目になら......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆