リメイク料理★おでんオムレツ レシピあり

リメイク料理★おでんオムレツ
  1. 16
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 昨日に続いてリメイク料理です。 カレーもだけど、おでんも、ついついいっぱい作っちゃいますよね。 そんな時に、翌日こんなリメイク料理はいかがですか と、言いつつ・・・ 実は、こないだの賞品の中に「おでん缶」なるものが入ってたんだけど、 そのまま食べるのも何だかなぁ・・・って考えたのが最初です。 ここで、私も開けるまで興味深々だった おで......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆