韓国風ロコモコ丼 レシピあり

韓国風ロコモコ丼
  1. 13
    おいしそう!

「さちくっかりー」へようこそ ご訪問ありがとうございます 韓国風3連発です~ 何か シリーズものとか 関連させるの好きなんですよね。 今日は 前から作ろうと思ってた 韓国風のロコモコです。 お野菜を全部ナムルにしちゃうと ビビンバと何が違うんじゃ~ ってなるので もやし以外はフレッシュなまま添えました。 そしたら 夏にもいい 爽やかな感じになりました。 上にかけるタレは 簡単に「焼肉のタレ」......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆