根菜の和風ミネストローネ レシピあり

根菜の和風ミネストローネ
  1. 11
    おいしそう!

   ご訪問ありがとうございます   めちゃっくちゃ簡単でほっこりする優しい味の和風スープです 今回はミネストローネ風に具材を角切りに揃えて煮込んで作りました。   放っておけば出来ちゃうので まずスープを火にかけて メインやサイドのお料理が出来るので便利です。   冬の根菜のスープは何だか心まで温まりますね。 簡単だけど美味しくて 栄養満点なのに 超低カロリーの1品。   ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆