ノンオイル de 韓国風カレー レシピあり

ノンオイル de 韓国風カレー
  1. 13
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   韓国料理って 辛いの多いですよね。 唐辛子だったり コチュジャンだったり・・・の辛さ。 だったら その辛さ生かして カレーにできないかなぁ   思い立ったら即実行   美味しいです 美味しいです 予想では カレーチゲ って感じになるのかと思ってたんだけど もっともっとカレー寄り。 韓国風って言われないと 中々わからないくらい ちゃんとカレーに出来上がりました。 ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆