国立音楽大学大学院オペラ 2018

国立音楽大学大学院オペラ 2018
  1. おいしそう!

ご訪問ありがとうございます   今年も例年通り国立音楽大学大学院オペラに出かけてきました。 これまた例年通りコーラスのメンバーの皆さんと。 今回は総勢12名でした。 玉川上水まで遠いよ。 遠路はるばる12名もの皆さんに来て頂いて嬉しい限りです。   この日の朝 来年の発表会のキャンセル抽選会もありました。 6月から挑み続けた抽選。 最初はカスリもせず   2回目は真ん中まで順位を上げ   3回......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆