すだちドレッシング de サラダ レシピあり

すだちドレッシング de サラダ
  1. 3
    おいしそう!

  徳島の Sちゃんの おじぃちゃんから 毎年頂く すだち。 今年も たくさん頂いたので 色々お料理に使っています。  おじぃちゃん ありがと ですぅ~~~   レシピってほどじゃ~ないもんで 今までアップしないでいたんだけど 今年 お裾分けしたお友達から 「ど~やって使ってる~ 」 って聞かれて 色々答えてた中で このドレッシングに「💡」ってなったみたい。 レモンや お酢の代わりに使って 簡単......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆