鮭中骨水煮缶 de ナポリタン レシピあり

鮭中骨水煮缶 de ナポリタン
  1. 5
    おいしそう!

  鮭中骨水煮缶が 賞味期限が近いとかで めっちゃ安く売っていました。  賞味期限近いって・・・・・結構遠い気もする品物。  缶詰として売れる規定みたいなのがあるのだろうか。。。   そんなこんなで いきなりお料理。   ナポリタンな気分だったので とりあえずはパスタ作りました。   鮭缶も合うね。 美味しい美味しい。   特にいつものナポリタンと変わったことはなく ただただ具材が鮭中骨水煮缶っ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆