冷やし中華風★春雨サラダ レシピあり

冷やし中華風★春雨サラダ
  1. 4
    おいしそう!

  とっても 冷やし中華のゴマダレ味が食べたくなりました。 でも 結構おつまみ食べちゃってるし 更に中華麺なんて 絶対いけません。   そこで 春雨で作ることにしました。   なので このまま春雨部分を中華麺に置き換えたら ゴマダレの冷やし中華のレシピになります。   芝麻醤(ジーマージャン)は ごまペーストで代用可能です。 もっと簡単に作るなら 最近は 1人分ずつ 小さな袋に入って お安く 冷......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆