ラム de カレー肉じゃが & おそとごはん ~マハラジャ・の巻~ レシピあり

ラム de カレー肉じゃが & おそとごはん ~マハラジャ・の巻~
  1. 5
    おいしそう!

  ラムだよ~   よく登場するでしょ。 だって好きなんだもん。   このカレー肉じゃが マジで美味しいよ。   もしラム肉が苦手なら 牛肉や豚肉や鶏肉でも是非お試し頂きたいです。   普通の肉じゃが作って 最後にガラムマサラを入れるだけ。   うちはカレー粉じゃなくて 大体ガラムマサラを使います。   大きな缶を買っても 即っとなくなっちゃいます。   では ガラムマサラで作る カレー肉じゃが......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆