厚揚げ&野菜の甘酢あん レシピあり

厚揚げ&野菜の甘酢あん
  1. 1
    おいしそう!

  酢豚のお肉の代わりに厚揚げ みたいなお料理です。   若い頃じゃ考えられないことだけど 十分大人な今 お肉入ってなくたって 満足しちゃうのでありますよ~。   むしろ 厚揚げ大歓迎って感じです。   厚揚げなので もう揚げてあるから 酢豚みたいに 何か前もって揚げておく手間がありません。   炒めて 甘酢あんでとじるだけ。 しかも 甘酢あんは 混ぜておけば 一気に入れて絡めるだけで完成しちゃ......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆