うなとろ餅 レシピあり

うなとろ餅
  1. 1
    おいしそう!

  お餅 まだちょっと残ってました。 そして・・・ 頂き物の美味しい大和芋もありました。   そこで それらを 大好きな鰻と 合わせてみました   大和芋には うなぎのタレと ちょこっと お醤油も入れます。   でも それだけ。   焼いたお餅に かけたら 出来上がり~。   しかも 鰻1串で 4人分だよ~。 鰻多めで作ってもOKだし。 逆に少な目でも   ではでは簡単レシピです       【......

さちくっかりーさん

さちくっかりーさん

ピアノを弾いたり教えたりしています。 食べること&お料理大好き! 色々な国のお友達や、お友達のお母さんに教わった各国料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 定番のお料理をヘルシーにアレンジしたり・・・ 新作のお料理考えたり・・・ そんなお料理を無理矢理ご紹介しています(^o^)/ どうぞ よろしくね(^_-)-☆